HOME

Natural Colors[ナチュラルカラーズ]
パーソナルカラー診断/カラーセラピー
カラーセラピスト さかたゆみ

Personal Color                                 パーソナルカラー診断

Natural Colors 〈ナチュラルカラーズ〉のパーソナルカラー診断は
みなさんの「なりたい自分」のイメージに近づくお手伝いをすること
すなわち「自己表現のツール」としてご活用いただくことです。

診断する側の主観的な判断にならないようにじっくりとカウンセリングを行い
内外面のバランスをとりながら診断を行います。

*診断する部分
 ・お肌のベース(軸となる部分)
 ・アイパターン(目の色と虹彩のデザイン)
 ・好きな色のチェック
 ・キャラクターチェック(その人のもつライフスタイルや雰囲気)
 ・ドレーピング(たくさんの色を顔に近づけることで、顔色の変化を見ます)

これらをじっくり診断することでその人に似合う色を確認します。
その色を季節の色(Spring/Summer/Autumn/Winter)に分類し
その人の持つ雰囲気を加味することで
「枠にはまらない色をセンスよく見せる方法」や
「苦手と感じていた色の克服方法」「挑戦してみたい色の取り入れ方」など
今よりもずっと、幅広い色を自分のモノにし
表現するチカラを広げていただけるお手伝いしています。

Natural Colorsのパーソナルカラー診断で大切にしていることは
その人のもつ特徴とも言うべき個性を「色」によって最大限に引き出すこと。
診断を受けた誰もが「自分の表現方法を知る」ということです。

ですから、「どう見られるか」ではなく
「どうなりたいか」を一緒に明確にしていきます。
そして、その「なりたい自分」に「色」のチカラを取り入れ
“新しい自分スタイル”を確立するお手伝いができたらうれしいです!

s_206.jpg s_210.jpg

あなたに似合う色が見つかります。


s_360.jpg s_370.jpg

あなたに似合うアクセサリーがわかります。


s_311.jpg

あなたに似合う白があります。


s_242.jpg s_259.jpg

同じ黒でも、相手に与える印象が変わります。



パーソナルカラー診断

時間 : 90分
料金 : 12,000円

あなたに似合うパーソナルカラーを診断いたします。
「自分自身の基本」を探し、自分になじむベーシックカラーと自分色を知り、色を自由につかいこなせるようになるコーディネートレッスンを取り入れています。

パーソナルカラー診断 + カラーセラピー

時間 : 90分 + 30分
料金 : 16,000円

内面、外面、両方から自分を知り、自信を持って前に進むためのトータルコース。
色は、あなた自身です。「自分自身をどう見せるか」 あなたのおしゃれを支えてくれる色を知ることで、クローゼットは整理され、お買いものも自分で選ぶ楽しさを得る。生き方、ライフスタイルを変えることができるカラー診断で、「自分色」を手に入れましょう!
じっくり聞きたい方におすすめです。

me_home.png
me_about.png
me_color.png
me_therapy.png
me_blog.png
me_access.png

inserted by FC2 system