HOME

Natural Colors[ナチュラルカラーズ]
パーソナルカラー診断/カラーセラピー
カラーセラピスト さかたゆみ

About                           カラーセラピスト さかたゆみについて

「パーソナルカラー診断」を通して、
あなたに合った色と出会った方はたくさんいらっしゃると思いますが
その「色」をどのように利用して、コーディネートしながらセンスアップを図るかは
まったく別問題であるということを
これまでの数多くの出会いと経験のなかで知ることができました。

だからこそ、Natural Calors ナチュラルカラーズ〉では、少人数でのレッスン形式。
マンツーマンに近いカタチで「あなたに合う色」を
どのように取り入れていくかについてじっくりと学んでいきます。

実際に、自分の色を上手にコーディネート出来るようになると
行動も気持ちも前向きになれます。

そして、誰もが「色のもつチカラ」を感じることができるようになります。

「色」は、人の気持ちや生き方、バイオリズムにまで影響を与えます。

Natural Calors ナチュラルカラーズ〉では、自分に合う色を知ることだけではなく、
「色のもつチカラ」を理解するためのレッスンも準備しています。

「あなたに合う色を知ることで、人生に彩りを与える」

Natural Calors 〈ナチュラルカラーズ〉 は、みなさまの人生に彩りを与えるカラー診断を目指します。


さかたゆみ

さかたゆみ
カラーセラピスト

1976年生まれ
物心ついた時から、洋服が大好き。「この色とこの色はあうかな?」と自分が着る洋服で色の組み合わせを楽しんでいた。20歳のときに「パーソナルカラー」に出会い、「人にはそれぞれ似合う色と似合わない色が存在する」ということを知る。24歳で結婚。3人の子どもを出産後、29歳よりかねて興味のあった色彩学を本格的に学ぶ。2011年より、Natural Calors[ナチュラルカラーズ]として活動開始。パーソナルカラー(外面)とカラーセラピー(内面)で、色の持つチカラ、楽しさを広める活動をはじめる。2012年には、ママと子どものために色彩心理学に加え個性心理学を学び、「母親の育児によるストレスを軽減させること」を目的とした「子育てカウンセラー講座」の講師資格を取得。翌年から、ママがママになるためのスクール「子育てカウンセラー講座」をスタート。子育ての不安や迷いを解決し、ママが自信を持って楽しい子育てができるようになるための、たくさんのヒントが学べる実用的な内容を発信中。

me_home.png
me_about.png
me_color.png
me_therapy.png
me_blog.png
me_access.png

inserted by FC2 system